無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
な~つが過~ぎ~・・・
はい~ども、ゆるはデス^-^
秋らしいのか良く分からない気候な季節ですね。

たま~にゲーム内で「更新しろ~」っと言われるので
数ヶ月に1度な更新ペースで・・・(笑)
生存してます~な報告も兼ねまして。

先月に大幅なアップデートもありゲーム内では
システムが大きく変わったり?新アイテムが増えたり、
新バイルが増えたり、スキルのモーション変更等もありと・・・
っていうか、
アップデート後すぐにこの話題で更新できたんじゃないかと
今、ふと思ったり^-^(笑)

一応メイン?な職が騎士ですので?
LV140~150台の新装備「オブ・ナイト」セット?が非常に気になります。
アイコン見る限り、どう見てもガ○ダムです(笑)

armor.jpg

アイコンの画像を無理矢理切り貼りして・・・ます。

アイテムドロップ運が皆無な中の人ですので・・・
なっかなか集まりません。



そんな先日、いつものお仲間たちと狩りに行った時です。
先述の「オブ・ナイト」とセット(だと思う)な剣で

その名も「ブレード・オブ・ナイト」
brade.jpg


これが出たのですよっ!
攻撃力は装備レベル相当なのですが、その他の性能は少し下なのかな?と。
もともと、趣味装備に欲しい~っと思っていたのでよかったです^^
ただ、+1で微妙に光っているのが・・・ですけども。

で、喜んで装備してみんなに見せている時に
それを見た、魔法士が所属させてもらってるギルドのマスターが
「なんか、ビーム出そうですね。」と仰ったのです。
あ~確かに。それっぽいです(笑)
良く見ると、刃の部分が割れているので~。

そこで、思いついたので
第二弾?な落書きをば~。

yuruha-buster.jpg

色々すいません。
でも反省はしてませn・・・(殴

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/03 19:41】 | キャラ紹介 | コメント(10) |
暑い暑いといいながら・・・
いや~ほんとに暑いです。夏ですねぇ~・・・
夏かぁ・・・ぽちっとな (エアコン

一時のシール倦怠期?が一旦影を潜めまして
ここ最近はなんだかんだ言いながらほぼ毎日INしてます^-^

基本的に魔法士ばっかり~な最近なのですが
先日の鬼沸きイベントで久しぶりに騎士を動かしてみたんですが
流石に重くて処理落ちが・・・
まぁ、今シールしているPCが2年前の代物ですし・・・
グラボのファンが壊れてファンレス状態のままだし(笑)
買い替え・・・ウーン・・・
夏過ぎたら考えましょう~^-^b


さて、先日
ついにワタシのアカウントにもレアペットが参入しました^ー^
その名も「朱雀」さんです~。
決して某ロボットアニメキャラの「スザク」とかではありませんよ~(謎
ん~・・・あ・・・SS撮ってないですね・・・
代わりに・・・
勢いでお絵描きしてみたので貼りっとします。(笑)

seal-gyu.jpg

ん~お絵描き物は本邦初公開ですね!(だから?
普段はゴーストハンターなメカちっく装備でウロウロしていますが
戦闘装備は半分趣味なルーンセットで居ます^^
防御は紙同然ですが、見た目が好きなので~

炎導装備・・・いいですねぇG装備だったら是非無料でくだs(殴
クレームは受け付けませんので宜しく~。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/25 20:24】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
生存報告~♪第二弾~?
暑いですねぇ~ゆるはデス^^
またまた放置していますこのブログ(笑)
最近、シール内の活動が少し活発になっております。
とはいえ、動かしているのは

「魔法士」

だけですけどねっ^-^
メインは何処に行ったー?という突っ込みはご遠慮ください。

さて、ついに、ペット鑑定士が実装されましたね。
使ってみましたでしょうか~?^^
今現時点では、未鑑定に戻すアイテムが無いので
鑑定の際はご注意ください~^-^

で、倉庫で眠っていたペットを実験台にやってみた中で
一番OPが付いたものが~↓
capture200707032155370484.jpg

まぁ・・・実用性が・・・ないですね(笑)
他に鑑定したペットは全部ノーマルでした・・・。

ちなみに、メインで使ってるペットは未鑑定のままです^-^
え?何故鑑定しないんだーって?

それはワタシがチキンだからです(笑)



あ、そういえばこんな発言がありました。↓
capture200707032339270203.jpg

さぁ~何て読むのでしょうか~?^-^


あ、刺されるぅ~~。(殴→刺

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 01:15】 | キャラ紹介 | コメント(5) |
生存報告~♪
例年より梅雨入りが遅れてるみたいですね、ゆるはデス^-^
ながーーーーーい事、ブログ放置してますが・・・(笑)
最近ちょくちょくゲーム内に入っています。

もっぱら魔法士か、鍛冶士でまったり~遊んでいます^-^
周りを見ればとんでもないレベルになっている人たちばかりで
恐れています。ガタガタ(笑)

何かお下がりでも頂ければな~とか思ったりしてます。^-^(ぉぃ

さて~、何もSS無いのはちょっと寂しいので
貼り貼り~っと^-^

capture200706062338480296.jpg

「氷結ゆるはん」目指してジョン消費20本程(笑)

顔とか全く見えないのは仕様です^^;
面白いネタとか無くて・・・
スイマセンスイマセン。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09 20:15】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
久方ぶりに入ってみました。
もうすっかり春な陽気ですねぇ。ゆるはです。^-^
はてさて、すっかりゲーム内に入ってないここ最近ですが
中の人は生きているのであしからず(笑)

ひな祭りセット?のコスチュームに惹かれて軽く入ってみた訳ですが
もう1年早く実装していてくれれば買っていたかもしれないですね^^;

モチベーションの問題ですけどね(笑)

で、
シールに入ってまず、入っている皆さんとご挨拶してから
銀行を覗いて見ると・・・
ずっと「ゼラニウム」だったアイテムが変化してるじゃありませんか(笑)
残しておいて良かったというべきか・・・
高価な武器だったらよかったんですけどね(--;
これが入ってたものです。(帽子
070303.jpg


え~っと、「ニクシの豪華な帽子」でしたかな?
これってある意味レアなんですかねぇ・・・?
バグで実装されてるだけってことはないですか・・・?
公式に載ってない気がしたり・・・ここの所最新情報をゲッツしてないので。

あははははは・・・・

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/04 22:24】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
更新していませんが生きています^^
なんだか冬なのに、冬っぽくない様な気候な地方の「ゆるは」デス。

正月に更新したきりでしたが、生きているのでご報告を(笑)
XBOX360にはまっていたり、リアル都合などにより
シールオンライン自体に入ってない事がここ1ヶ月ほど続いております。
当然、キャラもレベルアップしていない&どんなイベントが始まっているやら・・・
最近、顔を見せていませんがギルドの皆さんに忘れ去られてないかと不安です・・・(;-;)
まだしばらくこのような状況が続きそうです。
ワタシが借りている装備を返却しろ!っていうのがあれば、コメントにでも記載お願いします。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/11 23:17】 | キャラ紹介 | コメント(0) |
謹賀新年~♪
少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。^-^ノ
シールで年越し・・・今年で何年目でしょうかね・・・(笑)

去年もなかった様な気がしますが、
今年はGM主催のカウントダウンイベントありませんでしたね。
出たのはブロードキャスト(だっけ?)の赤文字で
「あけまして~今年もよろしく~」な数行だけでしたしね。
力入ってるのは課金関連の所だけカッ!・・・などと言ってたり~。
意外とこのへっぽこブログを見てくれている方々がいるようなので
あまり過激な運営叩きは致しません^-^

見てくれている人と言えば、ここから来る人が圧倒的に多いのですヨ。
さすがと言うべきでしょうか(笑)



マイキャラ達の近況ですが、ほぼ放置状態・・・
いやまぁ、寒くてやる気がd・・・(殴
ぶっちゃけ全然育ってませんハイ。


モチウマー

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 07:00】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
年末セールにお財布が悲鳴!
どもども、グっと冬らしくなってきましたね。
コタツから出れない「亀ゆるは」です。^-^ノ

ここ最近更新していませんでしたが
寒さで手が・・・ではなく・・・
「PS3」出たのに飛びつかずに、「XBOX360」に
飛びついてしまったとです・・・ゆるはです。
なぜかと言いますと~・・・ LOST PLANET をやってみたかっただけなのですヨ!!
しかも、限定版のロスプラパックが手に入らなかったので
360本体(通常版)とソフトという強攻策^-^;
コアシステム?ああ~~・・・HDD付いてないので除外してみました^ー^
プレイした感想は、一言で言いますと。
『これがハイデフカッ!!スゴッ!』
爆発の煙やナンジャコリャ~~ってなくらいなリアルさのロボット(VS)と
大作映画ちっくなストーリと相まってどんどん進めて行っちゃいました。
延々と敵モンスター(AK)が出てくる場面は時間を忘れて・・・
軽く1時間過ぎてたり(笑)
通なお方々にとっては今頃かよっ。ってな感じではありますが~。
やっとワタシにも次世代機の波が来たっという所です。^-^v
ネットに繋げば体験版とかDL出来るのですが、
これが日本語版だったらなぁ~~と思う次第ではあります。



で。



シールの話題・・・ですか?(笑)
上記の理由等によりペット放置やら、全くの放置ですね。(キッパリ
ペットにあげる餌は財産削りつつ露店で購入しています。(アッハッハ
ペットがレア進化したり(アリエナイ)するとやる気が復活するかも知れません。
このお方のように・・・いいなぁ~(12/24の記事参照




さー360版のAC4が3月発売きたー(笑)
でわでわ。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/29 00:33】 | キャラ紹介 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
