無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
荒野の中でも格別の荒野
さてみなさん。大変です。

ちゅぱかぶら?」を代表するお二人(?)がノンストップ狩り宣言です。

私、騎士のゆるはにもその火の粉がかかって参りました。
当分、芸人でのほほん狩りは出来なくなる予感がします(--汗


↓このような惨劇が・・・連日行われている模様です。
sandora01.jpg

ガクガク・・・コワイヨママン・・・

左端の方の被ダメにご注目下さいなんてことは言いません。(ワタシジャナイデスヨw

まぁ・・・ぶっちゃけ、
レベル上がる狩りなら無問題さっ!!(><)bナンデモコーーイ

あ~・・・深淵装備着たいなぁ~~とか思ったりw
【2005/09/30 01:10】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
我は誇り高き釣り師
キャラ紹介~~

ってなわけで、元メインの剣士どす。
いまや漁師と成り果てていますがねぇ・・・

再開は来るのか!?

kensi.jpg

匿名剣士 「え~・・・コンボしてたら、眠くなるんですよ~。防御も低いし。釣りはまったりで楽なのだ。」
ゆるりぃ 「私の方が紙防御ですけどー?あははっ。」
ゆるは 「・・・。」
【2005/09/29 01:24】 | 未分類 | コメント(1) |
副業が本業に・・・んなこたない
どもども~

ここ数日狩りに狩りまくっておりますが・・・

SS撮り忘れてるという事態をやっと認識(笑)


芸人「ゆるりぃ」が狩りを始めると、貯金がぼろぼろ崩れていき・・・
その穴埋めを騎士の「ゆるは」が補うという・・・
どっちがメインなのかワカラン事態に陥っております。

ゆるりぃ 「姉上!ダーツ代ください!!」
ゆるは  「なっ!この前あれだけお金渡したのにっ!」
ゆるりぃ 「だって、某先輩芸人さんの言う通りに狩りしてたら、すぐなくなるのだっ!」
ゆるは  「むむ・・・あの人に逆らえばロクなことないなぁ・・・廃芸人だし・・・仕方ないなぁほら。」
 -100万セゲル
ゆるりぃ 「ありがとー。またギア部屋で狩りして稼いでね。姉上(ニヤリ」
ゆるは  「Σ (゚Д゚;)はうあ!」
【2005/09/28 01:24】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
暗黒の洞窟に咲く一輪の・・・(略
どもども~
本日騎士はお休みしまして、芸人の方をコツコツと育ててました。

地元住民が恐れる洞窟(クレメンツダンジョン)へ短剣一本で乗り込む芸人「ゆるりぃ
無謀だと言われても、好奇心は抑えられない。
yuruly02.jpg

襲い掛かる異形のバイル(モンスター)
忍び寄る幽霊!

はたしてその命運やいかに!?
次回、「暗黒の先に見たものは!?」をお送りします。
(いや、しませんから(--;


っとまぁ、普通の狩り報告~(笑)
ギルメンの皆さんは相変わらず元気よくハイ狩りされてたようで・・・
一人まったり~と狩りですよ。^-^
途中、
barudea.jpg

バルデアに殴られたりもしましたが(==;



ようやく?ばるきり~装備と相成りました~~^-^イェイ
barukiri.jpg




ちなみに、今回の狩りの収穫です。
儲け儲け(^-^)b
senka0923.jpg

るびー3、水晶3でました~ホクホク

(水晶の処理に困る日々であります・・・)
【2005/09/24 01:38】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
戦慄のあの部屋・・・
どもども~一日遅れの狩り報告っす!!
丸2日間一気にレポートします^-^

ログインするなり、ギルメンに 誘拐 呼ばれてギアに行こうよと・・・(2日連続
いつものギルメン「ちゅぱかぶら?」とお友達との狩りです~。
みんな大好きギア部屋?(オマエダケダ
gia03.jpg

∑ずがががーん
るびキター

gia02.jpg

ばしばしノシ
ダイヤきたーorz

gia01.jpg

どどどどど~ん(--;
何か出たー!(ぉ
     キャラ名は許可取っていないのでぼかしてます。

以上です。(ぉぃ
記事は1つですが・・・2日間内容はまったく同じなので(笑)
非常~~~に疲れましたが、かなり稼げましたっ!
最近、狩り後のルビ抽選会、運がいいのですよコレガ。ありがと~某僧侶さん~♪(謎

楽しかったですよマジデ^-^

こんなこと書くと、また拉致られる・・・それもまた然り(ぇ
【2005/09/22 01:38】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
鈍足の速度芸人(謎
キャラ紹介

黄昏装備記念??に勢いで作った芸人です。

「ゆるりぃ」
無駄遣いが激しく、騎士ゆるはを日々悩ませているコです。
本人はそんな自覚はないのが問題点。
ギルド「おきらくのほほん団」にお世話になってます~。

yuruly.jpg

左のお方は無関係です。(笑)
【2005/09/22 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
装甲こそ騎士の真髄(硬
キャラ紹介~♪

セカンドで作った騎士ですが、いつの間にやら・・・

「ゆるは」
回避と速度を捨て、防御に生きる道を選んだ騎士。
POT代を最小限に収めるべく奮闘中。
相棒は「熱血コウモリ少年」通称コウモリ(ぇ
ギルド「ちゅぱかぶら?」の一員で過ごしてます~。

yuruha.jpg


ほんとはバルキリーが好きな騎士(え?じゃあ何でコウモリ?
硬けりゃいいのだ!硬ければ!レア運ないしねっ!(あ、そうですか・・・
【2005/09/21 00:25】 | 未分類 | コメント(0) |
赤い人記念。
先日、念願の黄昏装備になれたので記念にと
ブログ作ってみました~。

はてさて、
更新は継続されるのか非常に不安です。(笑)

tasogare.jpg

【2005/09/20 23:52】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
簡単な自己紹介をばー
初めまして~

シールオンライン2鯖で活動中の「ゆるは」と申します。
他にもキャラはいますが、後ほどw

さてさて、メイン騎士のゆるはですが、
ギルド「ちゅぱかぶら?」にお世話になっています。
(実は設立にかかわったギルドとか)

基本まったり~なのですが・・・一部のギルメンが・・・(ry


ともかく、シールオンラインが初めてのネットゲームなのです。
なぜシールを選んだのかというと、
グラフィックがカワイイが一番ですが、PKが無いって所に惹かれまして・・・現在は実装されていますけど(汗


yuruha.jpg


とりあえず?よろしくお願いします~^-^
【2005/09/20 23:11】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
