無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それは遥か彼方への挑戦だった・・・
ども~順調に更新停滞してます。(殴


題名の通り、茨の道を進むつもりです。
なにしろ、例のキャンペーンにて多大な協力をしてもらった結果が、

tate.jpg

遂にきた!深淵の盾!装備レベル160!
って、オイ・・・レベル高いのだよ・・・
(画像内に一部ウサギ頭が写っていると思われますが、本件には一切関係ありません。)


そんなわけで、
102701.jpg

狩りして~
102702.jpg

狩り~~の日々でございます~
装備が装備なので、大した攻撃力はないですだ。
ああ~・・・セゲルくださいw(殴
ごふっ

は~て~し~な~い~~~~深淵盾への道!こうご期待ください!(意味不明



psギアウマ
続きを読む

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/28 00:45】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
家計は火の車
ゆるりぃ 「どもー。やっとミミー装備できましたー。これも単に皆さんのおかげなのだー^-^」
ゆるは 「ほう。倉庫に貯めていたルビーが減っているのだが、知らないかの?」
ゆるりぃ 「ぎぅくっ!!」
ゆるは 「プチ精錬祭り用に~と思ってたんだけど。」
ゆるりぃ 「あーれー?おかしいなぁ~~なんでだろぅ~(滝汗」
ゆるは 「それと~ちょくちょく預金が引き出されてるみたいだけど・・。」
ゆるりぃ 「どぎくぅっ!!」
ゆるは 「あら?あなたのメイド胴・・・+7になってない?」
ゆるりぃ 「ひょえええええ!!これはですねぇ~~あの~その~~・・・」
ゆるは 「まぁ、言わずとも・・・(爪を装備」
ゆるりぃ 「わーっ!ちょとまってー!やっとミミー装備できたんだからーー!記念にいいじゃんーー!」
ゆるは 「じゃあ記念に。剣は無しにしておいてあげる(はぁと)」
ゆるりぃ 「(はぁと)じゃないやい!ちょ・・・・おま・!!」
ボグッ
ゆるは 「+7ミスらなかったのが唯一の救いだね。」
ゆるりぃ 「・・・いたひ・・・・ちぬ・・・バタッ」
101607.jpg

巻き込まれた人一名(違
続きを読む

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/17 02:13】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
騎士の本懐ここにあり!
ども~

今日の狩りはおなじみのギアギアでした。
さすがに某魔さん&某芸人さんが登場すると大変なことになる・・・
すごいというか~無茶苦茶になっちゃいます^-^


キャンペーン品集まったので~~まったり狩りにもどれますねぇ~ほっほw



あ、そうそう、リンク追加しておいたので(ニヤリ

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/14 01:26】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
隣の物は凄く良く見える(ぉ
ども~

今回は露天で見かけたいい物?をちょこっと・・・(載せても問題ないよね??
ただ単に羨ましい&欲しいダケデスが何か?

01.jpg

しっぽ、って・・ここまで精錬すると・・・こんな強くなるのね・・・


02.jpg

↑コレ。ちょ、マジデ、欲しい一品・・・・(--;


03.jpg

( д )   ゜ ゜
種系ペット侮れん!


ば・・・ばるでいいのだっ!(やせ我慢




続きを読む
【2005/10/08 01:36】 | キャラ紹介 | コメント(4) |
いやはや・・・
いやはやまったく、今のキャンペーン期間のおかげで・・・
狩り三昧の日々ですよ~^-^
おかげでブログ書く時間すら・・・(言い訳っぽい?
墓地のレギオンやら、犬をメインに狩りしてまふ。

それと、緊急事態です!
貯金が・・・ほぼそこをついた状態です!(リアルジャナイデスヨ

原因はというといろいろ思い当たる所もありますが・・・

ゆるは 「そういえば、銀行に預けておいたセゲル(お金)は?」
ゆるりぃ 「ギクッゥ!」
・・・しばしの静寂・・・
ゆるりぃ 「え~~っと・・・まぁ^-^;」
ゆるは 「大体想像はつくけど・・・。」
剣に手をのばす
ゆるりぃ 「わーごめんなさいぃーダーツ代にほとんど使いましたぁああー!・・・でも、騎士装備もいろいろお金かかったでしょ?」
ゆるは 「問答無用!必要経費ってものがあるでしょーがー!」
ゆるりぃ 「ダーツ代だって必要経費なのだっ!って・・やめぇ~~いい!ふぎゃ・・・」
ずどーん
ゆるは 「あくまで、メインは騎士だってこと忘れないでね^-^」

ってな訳で、芸人はここ数日動いてません。

匿名剣士 「あれ?俺は?」


私信:タイタン爪ありがとー^-^
【2005/10/07 01:59】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
