無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初詣な狩場(どんな表現だよ・・・
どもども~ゆるはです。
やっとこさマウス買いましたよ奥さん!

遂に購入マウス~


今まで使ってたマウス

ずっとマイクロソフト一筋な訳でしたが・・・
今回を機に思い切ってみました>^-^<


さてさて、シールな話ですが。

新規さんらしき方&復帰組も徐々に増えて嬉しいものです~。
また以前のような賑わいが戻ればいいですね~。

しかし、2セレクトが基本無料化の準備のために閉鎖されてから、
狩場は何処も満員状態(少なくとも行ってる場所はですが。

しばらくは狩りメインの行動は慎もうかなっと思っております。
とはいえ、露店で物売るにも大したものがないので、
街中でぼけ~~~~としてる事がおおいです(--;

っさて。まずは下のSSをご覧ください~
112802.jpg

新しいしもべ・・・相棒が来ましたっ^-^

はて?何か会話しているご様子。


僧侶  「け、経験値をくださいなっ!」
ゆるは 「もうちょっとレベルがあったらね・・・いくらでもあげるんだけど・・」
僧侶  「ガー∑(@-@ーン


・・・・・・・まぁ、レベル差でPT組めない模様です・・・

おや?こちらでは・・・
 
112801.jpg

ゆるりぃ 「あはははっ、早く付いて来るのだー。おいてくぞー^^」
僧侶 「はひぃぃいいっ!待ってくださいっ!足はぇぇえ!」


・・・・・可哀相な僧侶さん・・・
続きを読む
【2005/11/29 00:56】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
進化するしーるおんりゃいん(ぉ
どもども~

先日の定期メンテ&アップデート?は散々でしたね・・・
なにやらとんでもないバグが発生した模様です・・・

この日記書いている時点では、ログイン障害などはありましたが、
修正されているようで一安心?なのかなぁ?



ともあれ!話は変わって(ぅぇ
先日マウスを買い換えたっと知り合いの方々には言いましたが
(←欄参照

やっぱり・・・安いものは安いなりのものですね・・・

カーソルが突然吹き飛んだり(マテ

ってことが頻発してまして・・・

ゲームに特化したマウス
↑↓こんなマウス見つけたんだけど、どうかなぁ・・・
こっちも惹かれるゲーム用マウス(型番違いかな?


ああ・・・またリアルマネーの消費がっ!?∑(@-@


え?画像が無いだって?仕方ないなぁ~
↓ドゾー
続きを読む
【2005/11/25 00:32】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
とある計画を実行中
Seal ONLINE 推奨スペックPC



↑とかシール推奨PCとかあるけど・・・ボソボソ・・・
ああ・・PCのスペックアップしたいなと思う今日この頃(笑)
【2005/11/22 01:10】 | キャラ紹介 | コメント(4) |
木曜サスペンス劇場
あるひ~森のなかぁ~・・・・・・・魔法士さんに~・・・出会ったぁ~・・・
(ウルルン風に読んで頂くと有難い。


魔法士 「よぅ、一曲聞かせてくださいな。」
ゆるりぃ「は、はいぃぃ。」
111702.jpg


ら~ら~ら~♪・・・らぁっ

111703.jpg

ゆるりぃ「∑(@_@・・・ミスったっ!はわわわ」
魔法士 「(=へ=#・・・」

111701.jpg

魔法士 「何ミスってるのかっ!!」ドゴフッ!

ゆるりぃ「∑(゜д゜|||・・おぼふっっ!」

111704.jpg

ゆるりぃ「(ほんっと勘弁してください・・・)」
魔法士 「・・・・ザクザク」(埋めている



*本記事は実在する人物、団体とは一切関係ありません。
 一部画像が編集されている事をここに記載しておきます。

*この魔法士さんはこんな人じゃないので誤解無きよう(今頃か。
 ↓
http://thelion.exblog.jp/こんな方なので。良き人~なのか?(ぉぃ
続きを読む

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/17 00:25】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
初冬の衝撃
いやはや。近頃めっきり寒くなりましたねぇ。
ゆるはです。^-^


シールオンライン公式ページhttp://www.sealonline.co.jp/に詳細がありますが、
遂に来ましたね。

基本料無料、アイテム課金方式っ!
(間違ってないよね?


と出るか、とでるか・・・ドキドキ物ですね。

12月は怒涛のアップデート期間になるみたいですねぇ・・・。
狩場の混雑が懸念されます。

楽しくまったりいきましょうーー。(早く盾装備しろ。


今回はSSないな~とか言うなっ!

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/16 00:59】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
人生ら~くあ~りゃ、苦だらけ~(謎
どもども。

前回の精錬失敗談は好評を得たみたいで。(けっ
ここ連日、狩りに狩りを重ね、狩りまくり、
コツコツとルビーを貯めては消費するという・・・
&腱鞘炎になりかけ?ダーツ投げすぎて。

(あれ?騎士なのにダーツ投げ・・・?
(細かいことはキニシナイ!

そんな日々を過ごしております。



てことで、

炎燃え上がる黄色リボン(+7)を目指し、まだまだイクヨー!!
(ノ◎д◎)ノうおおおおおおぉぉぉ



7回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
(;_; うううっ

8回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
(@д@; モウイヤダー

9回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
(´=д=` もひ

DG+7って・・・こんなにつらいものなのですか・・・?

どこぞの某廃魔と某廃芸人はさくさく精錬成功してるみたいですがね。(--
              ↓
http://asukarei.exblog.jp/

あ、廃だから成功するんだっ!間違いないきtt・・・(殲滅



追伸:ミミーサイコー

続きを読む

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/10 00:34】 | キャラ紹介 | コメント(5) |
持つべきものは戦神なり
ども~^-^

順調に芸人育ってます(違

廃的先輩芸人から借りた吸血短剣G+7をやっと装備できました~~(+7にしたのはワタクシですけどね。

さぁ次はオーラナイフだー!





ちょ。まてよ?
・・・・あれ?たしかこのブログって、騎士の・・・・だったよ~な・・


まぁいいや~LV160は遠いですよ~~一般人にはね~・・・
そうそう、騎士について~。

ワタシ(ゆるは)のトレードマーク?の黄色リボンが、
やっと黄色リボンDGになりましたー。
某廃アクセ鍛冶様に感謝~^-^
やったーーーっとおもいつつ、いざ+7へ精錬開始~♪


1回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
(-- あらら


2回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
(--; うひぃ

3回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
∑(--;; ぐぇぇ

4回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
∑(@@; にょはー

5回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
∑(@д@;; みぎゃあー

6回目ダイヤ投入
カンカンカン・・・・みよよ~ん
゜ ゜  ∑( д ;; ひでぶっ



ルビの在庫はスッカラカン・・・に。。
あーあ・・・・衝撃過ぎて、SS撮ってなかったよ・・・orz

また1つ、ルビ集めの歴史が始まる・・。


追伸 お魚ありがとー^-^(まとめてお礼かよ
続きを読む

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/02 00:53】 | キャラ紹介 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
