無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初雪と共に去りぬ・・・
先日、我がギルドに衝撃がっ!
なんと、マスターが休止されるとのこと・・・

そしてステリセットのクエがなくなると同時に。
「まってるよー!」っとの言葉と共に冬眠されました・・・。


(#゚Д゚)エイドリアー・・・おぶふぅっ!(殴


また後日、書き足すか、新しく記事書きます~。(-_-

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/23 22:47】 | キャラ紹介 | コメント(4) |
師走はほんとにドタバタ
どもども~珍しく2日連続更新でゴザイマスっ

しかし、ほんとーに、

寒い!!(リアルで

北国では豪雪な予感デス・・・。
ガタガタガタ・・・・
冬には欠かせません暖房器具♪

さてさて、季節もフトコロも世間も寒い時ですが(ぉ
今日のシールはいかがかな?


昨日再起動宣言しました騎士ですが~、
死の森にこもって細々とアビウスを狩っております~^-^ノ
(GMがギア部屋で範囲狩り警告しているから~とも言えますがっ
121200.jpg

1匹の経験地がウマイとはいえ~、
そんなザクザク狩れませんから~・・・経験地ののびが・・・よよ
(ギア部屋基準にしてるからだ。
ってか、アビウスって結構大きいデスヨネ・・・


当然騎士ですから、範囲スキルがあるもので・・・
121201.jpg

これは寄って来たからサザン撃っただけですよ!
誤解無きように!(==;


ps ギア・・・・むふふ
続きを読む

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 00:26】 | キャラ紹介 | コメント(3) |
沈黙を破って・・・
シィルツで近頃、
GMによるトレイン狩り警告が騒がれて
騎士に対する風当たりが更に強くなっているようです・・・
そんな中、
ここ1ヶ月ほどまた~っりしていた
騎士「ゆるは」が

再起動致します!!(この時期にかっ!?

なぜだと言われても、こう答えるしかありません。

「なんだかんだ言われても、騎士が好き!!

というわけです。



匿名剣士 「あれ?俺は??」

キニスルナ。



psマスターのディバ希望。^-^ノ
  (がんだむ相変わらずハマッテるのかな?(笑))

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/12 00:16】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
クリスマスバーゲン並みな盛況ぶり、シールオンライン
やってきました!シール無料化!(いまごろイウナっ
すごく人が増えた気がします。
知り合いの復帰もちらほらと^-^


さて、先日購入した→@マウス@

完全個人的主観ですが、使ってみた感想として
少々クリック感が硬い気がしますね~
今まで使っていたのが軽すぎたかもしれないだけですが^-^
表面が光沢加工されているので、手に汗をかいてしまう時、
多少の不快感はでます。(ワタシだけ?
ただそういった個人的に悪い所がすべて吹き飛ぶほど!

持ちやすいっ!∑(◎д◎#

そこそこある重量に~ワタシの手にジャストフィット!
ぶっちゃけ、上位機種?の↓
レーザーマウス∑(@@
こっちでもよかったかな?っとか思ったり^-^
マウス重量を好みにセッティングできるというっ・・・

ゆるは 「ちょっと、言いたいことが(==)ノ」

??なんじゃら??

ゆるは 「このブログって、シール日記のはずですよね?」

∑(゜д゜ハッ






ps 安物マウスは使えません。(キッパリ



続きを読む

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/07 00:35】 | キャラ紹介 | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
