無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思い付きで崩壊
ふと寒さで目が覚めることが無ければ、
このような事態にはならなかったのに・・・・・

先日露店で安く買ったツルハシG
何を思ったか、ルビをつぎ込み+6に。
何を思ったか、ダイヤを投入。
見事玉砕。
何を思ったか、更にルビを投入。
+6にするまでに多分8個消費。
何を思ったか、再びダイヤを投入。
見事玉砕。
倉庫に貯めていた宝石類がほぼ壊滅状態に。



詩っぽくない?(笑
ってか何寝ぼけ半分で精錬祭りやってるんだ!?

ゆるは 「XGへの布石って~やつですよ^-^」

うぐぐぐ・・・それを言われると・・・

ゆるりぃ 「とか言いながらただのきまぐれだったりして~♪」

ゆるは 「ぎくっぅ」

えーマジデ~(--;


*また宝石を貯めないとだめになりました・・・よよよ

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 01:32】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
本格的な底冷えの到来ですかの?
年明けのご挨拶からかな~~~~~~り経ってしまいましたね・・・
ちゃんと活動はしてますよ^-^
さてさて、マスターも短い休止から復帰しました。
仮にマスターの称号を頂いてましたが、
なぜか、ギルドマスターがワタシのまま続行に^^;<ナゼ?w
マスターの器ではないのですがね(ハッハ



06012202.jpg

撃ち漏らしたマッチョが邪魔ですが、聖堂の荘厳な雰囲気を・・・
見事に崩している騎士ですね(アハハ

トレードマーク?(と勝手に思っている
の黄色リボンを装備していませんが、
マスターの僧侶殿から借りていたバトメン+9を
装備しているからであります。
普段リボンを使っている身としては、
速度の付いているバトメンは体感的にすんごく速いデスネ・・・

ゆるは 「買って。(キッパリ」

まぁまてぃ・・・先にリボンXGを目指そうよ・・・

ゆるは 「早く作って。(キッパリ」

そうは言うものの、補助Gを入手するのもそう簡単では・・・
む?なぜ剣を手に取る??
・・・
ちょ!おま!まてぇい~~おちつけぇい!!
ゲヒュ

・ザー・・・・・通信途絶・・ザー・・・・
続きを読む

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/22 00:32】 | キャラ紹介 | コメント(0) |
本年もよろしくお願いいたします!
06010101.jpg



06010102.jpg



06010103.jpg


ギアぁぁっ!!いまだに経験値的にうまいのは・・・なんとも



改めて、あけましておめでとうございます~♪

2006年なった直後から、
初日の出まで耐久狩りしたワタシデス^-^ノ

ゆるりぃ 「しんどかった・・・orz」*注 芸人です。

騎士じゃないのかっ!∑(゜д゜ 
って事は気にしないでクダサイ。
マスターから半ば無理やり借りた装備のおかげで、
サクサク狩り進んでますだw

しかしながら、お早い復帰をお待ち申しております^-^



ゆるりぃ 「あれ・・・あの必死に狩りしたSSは・・・?」

あ~・・・ないね(はぁと)

ゆるりぃ 「キシャアアアアア!!!(ギア投げ」

はぶうあふぁるぁああ!!!(流血



ps お雑煮はどんなのですか?^^

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/01 12:15】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
