無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
粉ぁ~雪ぃ~こころまでぇ~・・・
どもども^-^ノ

完全にルビーの在庫が切れたゆるはです。
ええそうですよ、
例のXG化計画の為ですよ・・・
2段階精錬(つるはしG-SPとか)まで
もっていきたい所ではありますが、
G+7にする時点で頓挫してるという訳ですねコレガ・・・

基礎財力?無いのが問題ですね。。
宝石集めキャラ?(低レベル狩りキャラ)でも作って、
とか思ったりもしますが・・・
それらの装備品を集めることすら困難な
現状となっておりまする~^-^;

どうしたものかと・・・
ちなみに、リボンDG→XGにする場合、
どれくらいの補助があれば100%いくのかなぁ・・・
G5巻で出来たらいいんだけど・・・
必須収集品が・・・きっついですよね。

ps:ディバクダサイ。

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/02 00:00】 | キャラ紹介 | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
