無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末セールにお財布が悲鳴!
どもども、グっと冬らしくなってきましたね。
コタツから出れない「亀ゆるは」です。^-^ノ

ここ最近更新していませんでしたが
寒さで手が・・・ではなく・・・
「PS3」出たのに飛びつかずに、「XBOX360」に
飛びついてしまったとです・・・ゆるはです。
なぜかと言いますと~・・・ LOST PLANET をやってみたかっただけなのですヨ!!
しかも、限定版のロスプラパックが手に入らなかったので
360本体(通常版)とソフトという強攻策^-^;
コアシステム?ああ~~・・・HDD付いてないので除外してみました^ー^
プレイした感想は、一言で言いますと。
『これがハイデフカッ!!スゴッ!』
爆発の煙やナンジャコリャ~~ってなくらいなリアルさのロボット(VS)と
大作映画ちっくなストーリと相まってどんどん進めて行っちゃいました。
延々と敵モンスター(AK)が出てくる場面は時間を忘れて・・・
軽く1時間過ぎてたり(笑)
通なお方々にとっては今頃かよっ。ってな感じではありますが~。
やっとワタシにも次世代機の波が来たっという所です。^-^v
ネットに繋げば体験版とかDL出来るのですが、
これが日本語版だったらなぁ~~と思う次第ではあります。



で。



シールの話題・・・ですか?(笑)
上記の理由等によりペット放置やら、全くの放置ですね。(キッパリ
ペットにあげる餌は財産削りつつ露店で購入しています。(アッハッハ
ペットがレア進化したり(アリエナイ)するとやる気が復活するかも知れません。
このお方のように・・・いいなぁ~(12/24の記事参照




さー360版のAC4が3月発売きたー(笑)
でわでわ。
スポンサーサイト

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/29 00:33】 | キャラ紹介 | コメント(0) |
<<謹賀新年~♪ | ホーム | 衝撃的な瞬間!その時あなたは!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
