無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生存報告~♪
例年より梅雨入りが遅れてるみたいですね、ゆるはデス^-^
ながーーーーーい事、ブログ放置してますが・・・(笑)
最近ちょくちょくゲーム内に入っています。

もっぱら魔法士か、鍛冶士でまったり~遊んでいます^-^
周りを見ればとんでもないレベルになっている人たちばかりで
恐れています。ガタガタ(笑)

何かお下がりでも頂ければな~とか思ったりしてます。^-^(ぉぃ

さて~、何もSS無いのはちょっと寂しいので
貼り貼り~っと^-^

capture200706062338480296.jpg

「氷結ゆるはん」目指してジョン消費20本程(笑)

顔とか全く見えないのは仕様です^^;
面白いネタとか無くて・・・
スイマセンスイマセン。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09 20:15】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
<<生存報告~♪第二弾~? | ホーム | 久方ぶりに入ってみました。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/10 17:29】 | #[ 編集]
今回は何処からの書き込みなんでしょう・・・(笑)
まだキャラ作ってません~^^;
【2007/06/10 21:40】 URL | ゆるは@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
