無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生存報告~♪第二弾~?
暑いですねぇ~ゆるはデス^^
またまた放置していますこのブログ(笑)
最近、シール内の活動が少し活発になっております。
とはいえ、動かしているのは

「魔法士」

だけですけどねっ^-^
メインは何処に行ったー?という突っ込みはご遠慮ください。

さて、ついに、ペット鑑定士が実装されましたね。
使ってみましたでしょうか~?^^
今現時点では、未鑑定に戻すアイテムが無いので
鑑定の際はご注意ください~^-^

で、倉庫で眠っていたペットを実験台にやってみた中で
一番OPが付いたものが~↓
capture200707032155370484.jpg

まぁ・・・実用性が・・・ないですね(笑)
他に鑑定したペットは全部ノーマルでした・・・。

ちなみに、メインで使ってるペットは未鑑定のままです^-^
え?何故鑑定しないんだーって?

それはワタシがチキンだからです(笑)



あ、そういえばこんな発言がありました。↓
capture200707032339270203.jpg

さぁ~何て読むのでしょうか~?^-^


あ、刺されるぅ~~。(殴→刺

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 01:15】 | キャラ紹介 | コメント(5) |
<<暑い暑いといいながら・・・ | ホーム | 生存報告~♪>>
コメント
たたた・・・ d@(4d@ml斬りっ(ずばば~w
誰でもねにょい時はあります・・・。だから仕方が
ないのです~。 という訳でおやふみなさい。
【2007/07/05 23:34】 URL | 綾 #z7XDr28E[ 編集]
ぎゃあ~~~。
【2007/07/06 01:22】 URL | ゆるは@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
(´・ω・`)シャキーーーン!!

必ず殺すと書いてひっさつと読む!
「d@(4d@ml」
っ実は単語登録してるとみた('v`)
効果は未知数~
【2007/07/07 11:03】 URL | crea #MvSKUjhA[ 編集]
ま、まさかわざとそういう発言を!?(笑)
上手く載せられているだけなのかな!?Σ
お・・・おそるべし・・・(謎
【2007/07/07 15:56】 URL | ゆるは@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
・・・・・そんな訳アリマセン(ゴゴゴゴ・・・・w

最近は自分でもねにょい時の行動に自信が
もてません><
【2007/07/07 21:58】 URL | 綾 #z7XDr28E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
