無気力まったり騎士のつぶやき
シールオンライン2鯖で活動中の騎士です。 すぐ他職に浮気しますが、まったりがんばっとります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衝撃的な瞬間!その時あなたは!?
っとまぁ、派手目なタイトルにしてみましたが
大した事無いので軽く流してください。ゆるはデス^-^ノ

新マップの話が段々表に出てきましたね~
とてもじゃないですが、まともに狩りに行ける所じゃなさそうです・・・
少しでも深淵装備が安く、手に入れやすくなるようになる事を・・・
微かな、少しでも、願っております・・・(無理かな(笑)

気晴らし?にずっと魔で遊んでいる訳ですが
ようやくマルクードの杖装備できた矢先、事件は起こりました。
それは、宵闇に包まれつつあるライム村にて
いつも通り、ぼ~っとしていた時です。
手が滑りそのまま後頭部から落下しました。
寄り添っていたバルキリーも驚きの・・・(ry

ゴフッ
06112600.jpg



また、狩りの途中
不意に後方から撃たれて転がっt・・(ry

犯人がいます。(事実とは異なります。(笑)
06112601.jpg


ウサウサ

今回は少々痛めの話でお送りしました~^-^ノ

(マゾじゃないですよ??
続きを読む

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 01:38】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
秋すっ飛ばして冬?
急に寒くなったので慌ててコタツを出した「ゆるは」です^-^

いまさらですが、ペットミックス来ましたね。
スタンプ?は終了なようですが・・・
特に狙っていなかったのでこちらは・・・ですけど(笑)

ペットミックスを1つ買ったついでに
これまた今更感が漂いますが、ペットかばんも一緒に。
+3のままどれだけ放置していたか分からないくらい放置していた、
「戦士ピヨ」を進化~させてみたり~。
結果?はて、なんのことやら・・・
ギルドの○魔な方に5次ピヨ譲ってもらって、すり潰してミックスしてみました。
儚いレアを夢見て、ゴルピヨ・・もとい梅さんピヨにしてみたり。
以下に突いた時と、レベルが上がった時の台詞の一部を^-^
06111503.jpg


そうそう、ついでに?倉庫で転がっていた豆たん2匹・・・もついでに進化
06111505.jpg

え~はい、成金の鬱陶しい豆になっちゃいましたよっと。

ほんと、レア運ないですねぇ・・・orz



ついでに鑑定結果。
06111504.jpg

ブバー
続きを読む

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/16 00:10】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
まったりみんなで殴り合い・・・ェー
流石に半袖ではきつい季節になってきました^-^
ゆるはデス。

先日のやんたけさん所属ギルドN(許可得ていないので一応伏せます)との愛?の殴り合い楽しかったです。
対人戦は苦手~なので非常に疲れましたけど^-^ハハ


はてさて、前の記事に書いてますが、
今、騎士そっちのけで魔法士育てています。(笑)
で、先日のアップデートで開催されているイベントの景品?
映画のゴー○トバ○ターズをそのまんまパクったようにしか見えない装備^-^;
yuruma-gorst.jpg

このSSを撮った時点ではまだ頭装備がゲッツ出来ていませんが
この記事を書いている現在は装備しています。
早い話が、スカウターですね(笑)

個人の好みに左右されそうな装備ですが、
ワタシはメカちっくで好きな装備です。メカ杖と合わせたいですね。
誰かソウルブレイカーください~(笑)

流石に騎士のつぶやき・・・なのに騎士分がないのはちょっと・・・
ですので、続きに騎士分を補充~~です(笑)
続きを読む

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 00:28】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
無気力まったり魔法士のr・・・(ry
朝晩は冷え込みますね~ゆるはデス。^-^

はてさてこのブログ、シールオンライン騎士メインはメインなのですが・・・
まぁ・・・なんだ・・・えー

今、魔法士で遊んでます(新キャラ)
ギルメン○魔殿の圧倒的な破壊力に見せられた・・ってのが本音です。
装備によりますが、一撃で焼き殺されます。はい。マジデ^-^;
まぁ、そこまで成長させれるのが先か、
飽きてしまうのが先か、
緊迫の事態が続いております。(謎

で、新しく作った魔法士・・・ドロップ運があるのか無いのか
未だに宝石といえば、水晶1個という・・・
かわりに

ブラックオーブ×1
ホワイトスピリット×2

・・・・なんなんでしょうねぇ・・・
嬉しいのは嬉しいのですが・・・ははは。

@子殿~借りてる杖、鬼です。^-^ノ感謝感謝

今回もSS無し。
続きを読む

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/17 00:57】 | キャラ紹介 | コメント(4) |
気分変えようと・・・
ども~。
一気に涼しくなって来ましたね。
たまには更新しないと忘れ去られそうなので・・・(笑)

シールネタですが。
新スキル実装で復帰者もたくさんいる様子で少し前と比べて
活気があります。^-^

一部の新スキル用の「エリムの書」これを獲得する為に
ドロップするエリアは結構な混雑ぶりで・・・
逆にいつも混んでる狩場が空いてたり。

ええ、空いてる狩場に行きますよ?
流れとは逆方向に進んでるワタクシでございます(笑)
僧侶様~一緒に狩りいきましょ~~ニヤ


今回はSS無しですすいません反省してません。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/12 00:08】 | キャラ紹介 | コメント(1) |
食欲の秋。お腹にお肉・・・
ども~。
ご飯が美味しくなる季節になってきました。
注意しないとだめですね。「ゆるは」デス。

さてさて、珍しく更新が続いています。
なにか報告があるのかって?
そうですねぇ、シールではひっさし振りにレベルが
ひとつ上がったって事ですかね?騎士ですが^-^;
相変わらずギルメンたちが大暴れs・・・ゲフンゲフン
お元気ですので(笑)
それに乗っかったって所です。

ハッ!そうでした!報告することありました。
マビノギ」ですが。(ちょww
シールでは、武器に属性石を入れると光が零れますが、
マビノギでの武器が光るというのは精霊が宿った状態らしく
・・・詳しくは、調べてみてください。(笑)
で、ものは試し!
mabinogi_2006_09_27_003.jpg

いつも使っているショートフルートソードに入れちゃいました(笑)
珍しくないですか?クレイモアとかの方がカッコイイですが、
基本二刀流なので・・・ま、試しです。
で、精霊は男女どっちですって?
もちろん
mabinogi_2006_09_27_004.jpg

こっちです。(笑)
精霊さんの名前は「ゆるはん」です。(適当
つまり、表示名は「ゆるはのゆるはん」
・・・・・
名前はよく考えて付けてあげましょう。
つなみにこの精霊さん、俗に言う、え~
ツンデレってやつだと思うのですが?(間違ってたらスイマセン
「ちゃんと育ててよね!」とか「変な名前!」とか言ってたし・・・
しかしですね、こんなこと言ったり
mabinogi_2006_09_27_005.jpg

こんなこと言ったり
mabinogi_2006_09_27_006.jpg

こんなこt・・・(ry
mabinogi_2006_09_27_007.jpg


#^-^#

・・・・
まぁ、これもありなのかな?とか思ったり。(笑)
機嫌悪くなると武器の性能が下がってしまうようで・・・
高価なアイテムを餌にするといいそうです・・・。
定期的に要求してくるので
お金ががが・・・


mabinogi_2006_09_18_001.jpg

出来るだけ使わない様にしています。(笑)

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/28 00:04】 | 未分類 | コメント(6) |
お久しぶり~な近況報告 その2
はてさて、近況報告その2です^-^
最近ははまっている?が「マビノギ」です。
mabinogi_2006_09_03_015.jpg


少しの前の記事にも書いていたと思いますが
シールと違って戦闘が難しく、
戦闘がジャンケン方式?な感じで
突撃!POT連打!コンボ!撃てぇぇぇー!!Σ(@д@!
のワタシには少々ストレスが溜まるのですが
スマッシュやらカウンターが決まった時のしてやったり感?
それがキモチイイデスネ(笑)
mabinogi_2006_09_24_020.jpg

攻撃時の表情が ><b です。

各種装備品にレベル制限(一部キャラ年齢制限有)が無いため、気に入った服を着せ替え??
みたいな感じで出来るのは面白いところです^-^
着せ替えの為にお金貯めているワタシです(笑)
下の画像は露店で試着?出来るのでそのSSを寄せ集めてみました~。
mabinogi_yuruha.jpg

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/25 01:20】 | 未分類 | コメント(0) |
お久しぶり~な近況報告 その1
夏の暑さも和らいで過ごしやすい季節になってきましたね。
ども~お久しぶりです。
「ゆるは」デス。
長い間放置してます(現在進行形
たまにこんな感じで更新するかと思いますのでよろしく^-^

さてさてシールの近況ですが、
メイン騎士は完全に停滞中
深淵装備が手に入ればもう少しやる気出るかもしれませんけど^-^;
極芸人?あ~倉庫ですか?(笑)

でまともに動いているのが、
セカンド?サード?剣士の「ゆるはん」だけですねぇ・・・
060702.jpg

<懐かしいサッカーボールが写っております。>

やっとこさ東方不敗装備できて多少は快適に狩りできていますが
騎士の感覚で狩りすると被ダメが痛い痛い。
囲まれたらアワアワガクガク
しかぁし、その防御ないのを差し引いても
コンボが強い強い!クリティカル出やすいのも相まって爽快!
改めて剣士の楽しさを実感しましたね。
コンボの爽快さが実感できないなんて可哀想に。ニヤリ(某魔法士○○○○様

近頃、精錬というものを行ってないんで特に記載することはないのですが・・・
+7に6連敗していた暗黒篭手が先日やっと+7になりました。
ってくらいですねぇ・・・
+8にしなかったのか?ですって?
チキンなワタシには荷が重過ぎます(謎

なにしろ、精錬に使うための宝石類すら・・・
まともに狩りしてないだけですけどね(笑)
続きを読む

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/25 00:28】 | キャラ紹介 | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

ゆるは

ゆるは
2鯖活動中っす
一応・・・現在メインの騎士です

Copyright2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. YNK JAPAN Inc. KESPI Co., Ltd. All.Rights.Reserved.

リンク

このブログをリンクに追加する

最近購入したもの~

先日マウスが逝ったので・・・ 急遽↓買いました。。

シール推奨PCあります。

シール関連商品

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.
